お知らせ

緊急事態宣言に伴う弊社の対応について

緊急事態宣言発令に伴う弊社の対応

新型コロナウイルス感染症で影響を受けられた皆様に、
 謹んでお見舞い申し上げます。
 弊社はこのたびの緊急事態宣言の発令を受け、
 感染予防対策および感染防止のため、
2月7日(日)まで下記の対応を実施いたします。
ご理解の上、ご協力くださいますようお願い申し上げます。

★ご相談・工事をご自宅で進めさせていただいているお客様へ
 ・ご自宅にお邪魔させていただくときは際は(打合せや工事等)、
  入室前に手指の消毒・マスクを着用し、
  ソーシャルディスタンスを保った環境にて行わせていただきます。
  ・お打合せの状況やインターネットの使用環境に応じて、
  可能な限りオンラインにて進めさせていただく場合がございます。
  (※使用方法につきましては担当者よりご説明させていただきます。)
★社内業務について
 ・社員は必要最低限の出社に制限し密にならないよう、
  一部業務をテレワークにて勤務形態の変更措置を行います。
  ・社員の体調不良、発熱、咳等の症状が出た場合、
  自宅待機もしくは自宅療養いたします。
  (※感染が疑われる場合や濃厚接触の場合も含みます。)

今後もお客様ならびに弊社従業員・関係者の皆様の安全確保を最優先し、
 対応を検討・実施してまいります。
ご不便、ご面倒をおかけいたしますが、
 何卒ご理解賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
 新型コロナウイルスの一日も早い収束を心よりお祈り申し上げます。

 株式会社雅住建
 代表取締役 大石雅陽

 

ページトップへ戻る